athome-developer’s blog

不動産情報サービスのアットホームの開発者が発信するブログ

HoloLensの画像もアップしておこう

こんにちは、情報システム部の高野です。
前回、下記のエントリーをしましてTangoアプリケーションの様子をアップしたので
HoloLensの方もアップしておこうと思います。
dblog.athome.co.jp

最近、話題になりました。キティちゃんです。
f:id:taktak1974:20170223174847j:plain
癒されますね。


こちらは別のアプリでHoleLensというものです。
天井や壁、床に穴が空いて向こう側の風景が見えます。
f:id:taktak1974:20170223175021j:plain
f:id:taktak1974:20170223175037j:plain
f:id:taktak1974:20170223175049j:plain
HoloLensでもちゃんと壁や天井などが認識できていることが分かります。


最後が、記念すべき私の初HoloLensアプリです。
f:id:taktak1974:20170223175141j:plain

まだUnityが無く、ただのUWPアプリなんで面白くもなんともないですね。
UnityがきたらHoloLensもTangoも本格的に触ってこうと思います。