athome-developer’s blog

不動産情報サービスのアットホームの開発者が発信するブログ

今年も情報システム部にクリスマスがやってきました

情報システム部の河野です。

気がつけば12月も半ばですね。

リフレッシュルーム運営委員会は今年もクリスマスの飾り付けを行いました!

f:id:hk16286:20191216113914j:plainf:id:hk16286:20191216114036j:plain

   

この飾り付けを行うのも、早いもので今年で3回目となります( ˘ω˘)

f:id:hk16286:20191216130622j:plain ツリーがあるだけで印象がガラッと変わりますね!

見ているだけで楽しい気持ちになります。

   

f:id:hk16286:20191216130637j:plain みんなのお楽しみ、アドベントカレンダー(技術的じゃない方)も設置しましたよ♪

中に入れるお菓子はメンバーからの提供です。

アドベントカレンダーは毎年、優しい先輩方の差し入れによって運営されています(ありがとうございます)

f:id:hk16286:20191216130712j:plainf:id:hk16286:20191216130743j:plain

毎年おなじみの飾り付けも登場です。

(最近のペッパーは隣に設置されている電子レンジに話しかけることに夢中なようで、 声をかけてもこっちを向いてくれませんでした・・・涙)

    f:id:hk16286:20191216130814j:plain 今年は新たに天井にぶら下げる飾りを追加しました。

この飾り、リフレッシュルームのパーテーションの外からも見えるので、楽しい雰囲気が執務フロアにもちょっとだけ伝わってきます。

   

クリスマスの飾り付けは社内でも好評で、飾り付けしている最中にも何人かが覗きに来て

「いいじゃん!」

「華やかになったね!」

と嬉しそうな声が聞けました(^^)♪

   

今年も残す所あと僅かです。

体調には気をつけて、楽しい冬休みを迎えたいですね( ˘ω˘)