athome-developer’s blog

不動産情報サービスのアットホームの開発者が発信するブログ

Atlassian製品導入してます!

はじめまして、情報システム部の服部と申します。

当ブログとAtlassian製品のAdministratorをしております。

突然ですが、我が社では開発業務全般にAtlassian製品を導入しておりまして、Atlassian製品導入のご支援を頂いているリックソフト株式会社様のホームページに事例紹介として取り上げて頂きました。

www.ricksoft.jp

ってな事を社内SNSで話題にしたら、技術評論社さんのサイトトップのおすすめ記事にも載ってるよ!という情報をもらったので、早速エビデンスを採取してしまいました(笑)

f:id:athome-administrator:20170214133250p:plain

どんな風に使っているか、詳しくは記事をご覧頂ければと思います。

あまり若手のネタが続かないので、発作的に投稿してしまった・・・

Atlassian製品に関する情報もご提供できればと思いますので、当ブログを今後共よろしくお願いします。